2016/10/06

美と若さの 新常識 『 ガマンしないダイエット 』 のお話し



ダイエット、美しくありたい、

食事に気遣い、

サプリを試し、

口コミを眺め、

カロリーを気にして食べたいをガマンして


















・太ももダイエット・お腹ダイエット・骨盤ダイエット
・断食ダイエット・フルーツダイエット・二の腕ダイエット
・黒豆茶ダイエット・耳つぼダイエット・炭水化物ダイエット
・・・・・・・いやいや挙げきれないほどいろいろやっていらっしゃる方が多いんですね


どれもこれも何かをガマンして努力して成果を期待する。











ですが、

誰しもがダイエットに失敗した経験をしたことがありますよね?

あなたにも少なからずそんな経験があったと思います。




《ガマンしないダイエットってあるんです》

 美と若さの新常識
《ガマンしないダイエット》

特集ブログ公開

◇==◇==◇==◇==◇==◇



●夜ご飯を抜く、甘いものを食べなかったり

 摂取カロリーを気にして

 ガマンが ⇒ ストレスとなる

●リンゴダイエット、フルーツダイエット

 年中、失敗と後悔の繰り返しが連続してる。


こんな声が繰り返し聞こえてきます。

 原因はどこにあるのでしょう。

◇食欲がおさえられないから?

◇ごちそうが誘惑してくるせい?

◇運動がつらいから?

従来のダイエットの代表選手といえば

適正カロリーを維持する。
過剰カロリーの蓄積分を摂取カロリーを抑えながら
適正カロリーまで落とす。

つまり、

① 食べるカロリーを減らす。

 または
② 運動で燃やすカロリーを増やす。

でしたね。どうですか、あなたはそのどちらか、
または両方を実践し続けていますか だとしたら、
この記事を読もうともしませんよね。


















極ごく一部の健康意識の高い人だけが
成果をだしているだけで、
概ね失敗と再チャレンジの繰り返しが大半でしょう。


食べて痩せる新常識 を知ったら驚き

私は今まで何を苦労していたのかしら と、あなたもね💛

美と若さの新常識 《ガマンしないダイエット》

 ⇒ 特集ブログ公開 しています。

◇==◇==◇==◇==◇==◇ ==